人気ブログランキング

2008年11月19日

トンちゃんを噛む

カナディアンフェレットの剣四郎 オス5歳5ヶ月。たまいたちさんから届いたトンちゃんを噛みまくる。怖いです^^;

トンちゃんが届くと剣四郎は歯ブラシには見向きもしなくなります(笑)

2007年10月18日

落ちても這い上がる剣四郎が懐かしい。

剣四郎はケージに登って跳んでました。落ちてもはいあがります(^^)

最近の剣四郎はおじさんになったからか跳ばなくなって、ケージの上に乗せると足から起用に降ります。手の力も強く運動能力にはすぐれてます(親バカ)

下でおろおろしている光太郎もなんとも言えず可愛いです。ええ親バカですとも(笑)
ちなみに光太郎はケージに登る事も降りる事も出来ません^^;

2007年03月01日

トンちゃんに跳びつく剣四郎


剣四郎は3秒くらい立ち上がる事が出来ます。立ち上がってトンちゃんに跳びかかる剣四郎。

ちなみに光太郎はつかまり立ちしか出来ません^^; 剣四郎はフェレットにしては体が3cmくらい短いから安定がいいのかな。

2007年02月16日

まっすぐ跳んで届かない時は、ふすまを蹴って三角跳びする剣四郎


剣四郎は、まっすぐ跳んで届かない時はふすまを蹴って三角跳びします。なかなかお利口さんです。

親バカだなぁ、私は(^^;

2007年02月15日

カーペットの端を潜って進む剣四郎


うちのカーペットのはしは、潜れる様にしています。見てると可愛いので(笑)
×

