人気ブログランキング

2008年03月28日

失明が怖い

失明が怖いといっても、フェレットのことではありません。アルビノの剣四郎の目はとっても綺麗な赤、ルビー色をしています。剣四郎は4歳9ヶ月ですが、とっても元気です。

失明が怖いのは、飼い主の私です。10日間くらい、糖尿病性の白内障が悪くなってパソコンのキーボードすらろくに見えなかったのです。飛蚊症という身の前に蚊が飛んでいる様な感じは残っているけど幸い何とか見える様になりました。視力は0.2か0.1くらいですが。

でも、今年に入って2回目で徐々に悪くなっているので怖いです。後、白内障だとレーシックの手術も出来ないのが嫌ですね。

フェレットの糖尿病も怖いけど、人間の糖尿病も怖いです。
残った剣四郎のためにも頑張るぞ〜!

ジュジュと光太郎の事も1日1回は思い出す様にしています。それでも少しずつ忘れてしまうのが悲しい・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

