人気ブログランキング

2007年10月18日

空気清浄機のフィルターを買いに行った

昨日、空気清浄機のフィルターを買いに行った。4680円くらいだけどビックカメラのポイントが2000円ちょっとあったのでラッキーるんるん

うちの空気清浄機はダイキンの2003年くらいのです。はじめてお迎えしたジュジュ(パスバレーの女の仔でブラックセーブル)が気管支炎になったのですぐに買いに行ったのでした。

残念ながらジュジュはお星様になってしまったけど、時々思い出してます。

ダイキンと言えば、CanCamモデルで美人で可愛い、西山茉希(にしやままき)ちゃんがCMをやってました。今もかな? マッキーはフェレット好きかな?とかちょっと考えて見た。どうなんだろ?


帰りに福岡天神のイムズの3階ペットパークP2でフェレットを見た。マーシャルのシナモン、スターリングバターみたいなカラーの可愛い仔でした。

ごはんを食べたそうにしていたので、掃除していた店員のお姉さんにごはん食べたそうですよ。とかちょっと話をしたけど軽くうざがられた感じ。

KYかもオレ。絶対キレイになってやるexclamation(古っ)


で、フェレットは1人しかいなかったけど、うさぎは4人くらい居た。うさぎは流行ってるらしい。負けるなフェレット!


空気清浄機は、ペットホテルやペットショップでも使われている壁掛け式のも使っています。
ルームエアシスRA200【浄水器ドットコム】
こんなの。


でも、においは洋服とか布につくからこまめにファブリーズしたり、ハンモックも数日で洗濯しています。

まぁ、うちには誰も来ないのでキレイな空気にしておくのは剣四郎と光太郎のためですね(^^)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。