人気ブログランキング

2007年07月31日

今日は昨日より気温が少し高かった

今日は昨日より少し暑かったので、光太郎を予定より1日早く、昨日動物病院に連れて行って良かった。

2階建てケージの1階の床で寝ていた光太郎も今日は2階のハンモックで剣四郎と一緒に丸くなって寝ています。

昨日は上に上がるのも億劫なくらい疲れていたみたいだけど、今日の光太郎は昨日よりは少し元気で安心しています。


剣四郎は相変わらず噛み癖があって、手首、足首、ひざの裏を噛んできます。剣四郎はあまがみのつもりだけどちょっと痛い。

マーシャルの仔なら噛まないのかもしれないが、やんちゃで暴れん坊なところも可愛い。

人間もフェレットも出来の悪い子の方が可愛いのかも知れません(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

肌に優しいガーゼ生地のハンモック。ふんわ
Excerpt: ・肌に優しいガーゼ生地のハンモック!中綿(キ ルト綿)を使用しているためとっても軽く”ふ わふわ”していて寝心地サイコー!■サイズ:約40×35cm 素 材:表裏/コットン、中/ポリエステル・8月8日..
Weblog: フェレットの日
Tracked: 2007-08-19 09:45
×

