人気ブログランキング

2007年05月22日

ちょっと暑くなって来た

うちは、フェレットの剣四郎と光太郎のために、室温が27度になったらエアコンをつけるのだけど、26度でも暑そうにだらっとしていたらエアコンをつける。

今日は、今年初エアコンかも。例年ならとっくにつけているけど今年は遅い。私が寒いと体が痛む様になったからかもしれない。

今のところ、剣四郎も光太郎も気持ち良さそうにハンモックの上で寝ています。光太郎が上半身だけハンモックから2階の床にだらっと落ちてますが(笑)

この記事へのコメント
久しぶりに遊びにきました。こんにちは!2匹とも元気そうで安心しました(^v^)本当に暑くなってきたので、室温には注意しないと・・・ですね。東京より福岡は暑そうですね。こっちはまだエアコンはつけてないですよ。でもそろそろ出番のようです。かかり付けの病院はアメリカ式なんですね。うちは、フェレットの居・食・住の本を書いている先生の病院がかかり付けなんです。だから、病院に行くと、フェレットだらけですよ。犬や猫ちゃんのほうが、恐縮そうにしている感じです。また、遊びにきま〜す。
Posted by くるみ at 2007年05月23日 20:32
くるみさん、こんにちは(^^)
今日は外が29度あります。昨日も暑かったので昨日からエアコンをつけてます。福岡は東京よりちょっとだけ暑いかも知れませんが、九州のわりには暑くないかも^^;
フェレットの本は8冊くらい買ったけど、フェレットの居・食・住はまだ買ってなかったです^^;
病院に行くとフェレットだらけっていいですね(^^) 私はよそのフェレットちゃんはまだ1度しか見ていません^^; 70回くらい通ってるのに^^;
フェレットを見て、うさぎ?とか、ハムスター?とかモンスター?(おぃ)とか言われています^^;
くるみさん、コメントありがとうございました(^^)
もう少し写真や動画を増やします(^^)/〜〜
Posted by いくみ at 2007年05月24日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。