人気ブログランキング

2007年04月20日

お兄ちゃん、頭を出して寝る剣四郎と光太郎

20070420.jpg
今日の剣四郎と光太郎。珍しく、頭を出して寝ています。
いつもは全身もぐっていたり、全身ハンモックの上でまあるくなって寝ています。

このハンモックは動物病院で出会った元フェレ飼いの女性に頂いた物です。
光太郎はなんとか持ち直してたまに咳をするけど奇跡的に回復しました。

自動車で病院に来ていた、黒い服を着ていて若い時の美空ひばりさんにちょっと似ていたお姉さん、どうもありがとうございました。


この記事へのコメント
こんにちわ。本当にフェレちゃん大事なんですね。大切に思ってることがとても伝わってきます。私も3人?匹のフェレ達と一緒に暮らしています。病気のこと人事じゃなくて、ついコメントしちゃいました。家の末っ子も今年の1月に入院して、未だに通院中です。末っ子は、マーシャルのシナモンで、マロンといいます。リンパ節が腫れて、大きなシコリが出来てしまいました。ご飯も食べなくて、やっぱり体重が、850gまで落ちちゃったんですよ。今は1100gまで復活しました。やんちゃっぷりも復活したし、少しほっとしています。光太郎君完全復活するといいですね。
Posted by くるみ at 2007年04月22日 01:23
くるみさん、こんにちは(^^)

はじめまして、いくみです。
くるみさん、コメントありがとうございました。

フェレちゃん、3人(3匹)飼われているんですね(^^)
うちの仔もショップでは3人居ましたが、お迎えは2匹だけで精いっぱいでした。
光太郎は今でも奇跡の回復と言われているけど、
少しだけ咳が出るので、完全に回復してくれる様に
お薬とサプリメントを飲ませて祈ってます。

末っ子ちゃんは、マロンちゃんって言うのですね(^^)
マロンちゃんの事も心配ですが、体重も1100グラムまで回復して、
やんちゃぶりも復活という事で私も少し安心しました(^^)

マロンちゃんも完全に回復する様にお祈りします。
光太郎も咳が出なくなる様に看病します。

くるみさん、またたまに見にきて下さいね。
Posted by いくみ at 2007年04月22日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。