人気ブログランキング

2013年09月24日

もう一度フェレットをお迎えしたい

私が糖尿病になってひどくなって入院して4年。やっと自己管理はできるようになってきたけどまだフェレットはお迎え出来ません。

早く借金を返してジュジュや光太郎のようなセーブル系のフェレットちゃんと、剣四郎みたいな白くて目が赤いアルビノのフェレットちゃんをお迎えしたいです。

なんとかまた頑張ります。必ず。
この記事へのコメント
Posted by バァバ at 2013年10月16日 10:44
はじめまして。フェレットちゃんの画像を見ていたら検索でかかって、こちらに飛んできました。写真みました。かわいいフェレットちゃんですね。彼氏のフェレットちゃんとすごく似てて親近感を覚えました。お父さんはそれから体調どうですか?
Posted by めぐ at 2015年07月31日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/375651658
×

