人気ブログランキング

2007年03月23日

来週、光太郎のレントゲン検査

3月21日、水曜日に光太郎を動物病院に連れて行った。祝日だったので、春日公園に遊びに行く家族に声をかけられた。

3歳か4歳のかわいい男の子に質問攻めにされたけどかわいいので許す(笑)

帰りがけは、2歳の男の子を連れていた若いお母さんに、「かわいい! フェレットはじめて見ました。」と喜んでもらえた(^^)


光太郎は、1日、1、2回軽く咳き込むものの、走ったり、クックックックッって鳴いたり出来るくらい回復している。

来週の水曜日にまたレントゲン検査を受けるので、肺の白い影が減っていると良いな。

今日は2時半に光太郎が剣四郎に噛まれたうめき声で起されたけど、また寝ます。
おやすみなさい^^;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

