人気ブログランキング

2011年10月25日

捨てたくなかったけど・・・

住んでいるアパートが古くて取り壊しになったので、引っ越す事になった。今の部屋から約200メートル。近いのはいいけど部屋の広さで6帖、収納の広さが1/4になったのでケージとかキャリーは残念ながら処分した。

でも、動物病院の薬の袋にケンシロウちゃん、コウタロウちゃんと書いてあるのはまだ捨てられない・・・。

ジュジュに剣四郎、光太郎いまでも大好きだよ。
この記事へのコメント
お久しぶりです。体調はいかがですか?
うちのフェレもあっと言う間に、7歳と6歳になりました。
早いですよね。もう高齢です。
先月、インスリノーマと先生から言われて、1人はステロイドを服用しています。
もう1人は、白内障にかかり、あとインスリノーマの疑いです。
放し飼いなのですが、白内障の子は動きはにぶくなったけど
ちゃんと、ご飯の催促で起こしにくるし、トイレも外さないいい子です。
なるべく環境を変えずに自由にさせてあげたくて・・・
どちらにせよケージには入らないんですよね。

想い出のあるものを捨てるのは、とても辛いですよね。
手元に残せる範囲・・ぜひ手元に残してあげて下さい。

体調には十分気をつけて下さいね。そして、いつか
またフェレをお迎えして下さい。
Posted by くるみ at 2011年10月26日 01:08
Posted by さくらこ at 2012年01月07日 17:27
はじめまして。
私もフェレを亡くし、今自分の闘病中です。
フェレと暮らした家を引っ越すことになり、ゲージ等捨てられず悩んでいます。健康を取り戻したら、フェレズライフおくりたいですね。お互いに頑張りましょう。
Posted by アキ at 2012年01月17日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/232048004
×

