人気ブログランキング

2011年01月30日

光太郎の命日だけど、ダークシルバーちゃんに再会の話。

今日は光太郎の命日です。もう3年か・・・。光太郎が元気だった頃の事を思い出したいと思いますTT

2週間くらい前になるけど、大野城サティから近所に移転したペットショップに行ったら、9月から11/3まで20回程通って、3回抱かせてもらったパスバレーのダークシルバーちゃんが飼い主のお姉さんにつれられて来ていた(^^)

バタスコのお友達もいて幸せそうで良かったです。

元々は、マーシャルみたいに細かったけど、今では1.2キロくらいのしっかりした体つきだった。でもジュノンボーイ(小池徹平くん)みたいなイケメンフェレちゃんでした。

またフェレットをいつかお迎えしたいなと思う。剣四郎と光太郎は許してくれるかな(^^;
この記事へのコメント
早くお元気になられて、次の子を迎えられるといいですね。
剣四郎と光太郎訓もきっと許してくれますよ。
Posted by at 2011年02月03日 23:04
かなり久しぶりの更新!安心しました。
大野城サティ近くのペットショップ、私も徒歩圏内なので、この前フードを買いに行ったら「注文受けてからの発注」と言われてビックリ!
生体は扱ってるのに‥
ところで、我が家は今、3フェレになりました。全員ニュージーのライトセーブルです(^ ^)
いくみさんも早く体調が良くなられて、またフェレットライフを楽しめるようにお祈りしています。
Posted by けい at 2011年02月17日 08:09
はじめましてですね!
お体のお加減は如何ですか?早く良くなってくださいね!
子供たちとの別れは辛いけどそのなん倍も癒されますね!
我が家にも剣四郎君と同じのがやんちゃしてます。今年の8月で6歳になります、生後40日から我が家の一員です。
階段昇り降りも元気にしてるんですが、近頃は途中まで迎えに行くようになりました。年なんですかね?
昨日は柿の種のチョコ付を一個食べてしまい。。
それが原因かは定かじゃありませんが寝る時にゲージに入れようとしたら、身体が硬直してしまいまして。。10秒から20秒程だったと思うんですが
ビビリました。でもまぁ今朝は普通に起きて暴れてクックックックと走ってましたので一安心でした。

早く元気になられて、次の子供さんを迎えられるよに祈ってます。
長文ですみませんでした。
Posted by teto at 2011年03月05日 10:14
お久しぶりです。

覚えていらっしゃるかは分かりませんが…。とにかく飼い主さまが東北・関東在住でなくて安心しました。

うちは今居る内の最年長のフェレが七歳半なので、今回の地震による体調悪化が心配だったのですが、今はピンピンしています。

Posted by れいこ at 2011年03月15日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/183210822
×

