人気ブログランキング

2010年04月14日

3月12日から4月9日まで眼の手術で入院していました。

1101kenkou.jpg
眼の手術で九州大学病院の南11階に入院していました。今は家に居ても剣四郎も光太郎もジュジュもいなくて寂しいです。

はやく復活して、また眼の手術で1ヶ月くらい入院しても大丈夫なくらい貯金して、来年の春までにはフェレットをお迎えしたいです。

その頃には剣四郎も光太郎もジュジュも許してくれるかな?

今度の名前の候補はアツシとタカヒロか、政宗と吉宗です。

食事療法と運動もがんばって、仕事も頑張ります。お父さんはがんばるけんね!

糖尿病の食事療法実践ブログ
糖尿病体験談

フェレットのもですが人間の糖尿病も怖いです。
この記事へのコメント
こんばんは!くるみです。
久しぶりの更新だったので、嬉しいです。

今日は、うちの子供たち(もかとまろん)を病院に連れて行きました。
もかは、しっぽの皮膚の内側に水がたまってしまう病気(?)
まろんは、歯石の除去だったんです。2人とも全身麻酔を
するので心配だったんですけど、無事に終わりました。

いくみさん、入院されてたんですね。退院おめでとうございます(^^)
来年の春にフェレットのお迎え・・絶対して下さいね。
きっと、天国で剣四郎くんも光太郎くんも早く弟を!!
って言ってますよ(*^_^*)
名前、政宗と吉宗がいいと思います(^^ゞ

なので、早く元気になって復活して、かわいい子供たちのお迎えを!!
楽しみに待ってます。また遊びに来ますね。
Posted by くるみ at 2010年04月16日 21:46
くるみさん、こんばんは(^^)

毎日ちょっとでも剣四郎と光太郎とジュジュのことを思い出すようにしてるけど時々つらくなります・・・。時々更新出来るようにしますね。

もかちゃんのしっぽに水がたまる病気心配です。まろんくんは歯石の除去だったんですね。私も7月に行かないと。全身麻酔ちょっと怖いですよね。無事に終って良かったです。私も去年の9/8に左足の手術をした時は全身麻酔でした。去年から両眼とも2回ずつ手術したときは局所麻酔でした。もかちゃんのしっぽの内側に水がたまる病気が治りますように!

入院は2009.8.26から2009.12.5、2010.3.12から2010.4.9までと結構長かったけどなんとか失明せず、左足も切断されずにすみました。無事退院出来て良かったです。ありがとうございます(^^)

EXILEファンなったのでアツシとタカヒロにしようかとも思うけど政宗と吉宗がいいですかね。伊達(だて)政宗がいたちまさむねみたいだし、吉宗は暴れん坊将軍のドラマの馬が白いのでねアルビノが吉宗で、セーブルが政宗にしたいですね。

個人スポンサー2人と、父と妹に借金を返して税金を払って私の左眼はまたいつ手術になるか分からないので、1、2ヶ月は動物病院に預けられるように貯金もしないといけないので300万円くらい必用なのですが、またフェレットといっしょに暮らしたいので頑張ります!

くるみさんも子供たちもお元気で。私も血糖コントロール、食事と運動とダイウットと仕事頑張ります。コメント書き込みありがとうございました(^^)
Posted by いくみ at 2010年04月21日 20:54
いくみさん
はじめまして。

仕事の合間に、よく拝見しています。コメント書かせて頂くのは初めてです。

多分、我が家はいくみさんの家の近所です。
うちのいたち達(♂3歳と♀1歳)をたまに大文字公園に連れていったりします。
うちの旦那さんも、糖尿病なので他人事とは思えず拝見していました。
体調管理、大変でしょうが頑張って、またフェレットを家族にして下さい。
いつかフェレ散歩でお会いするかもしれませんね。
Posted by けい at 2010年04月26日 16:27
けいさん、こんにちは(^^)
はじめまして、いくみです。
お返事がおそくなってすみません。
自分のブログだけど見ていてつらくなるのですTT

けいさんのお宅はうちと近いんですね。
実はよそのフェレットに一回しか会った事が無いんです。動物病院にも100回は行ってるのに・・・。

だんな様も糖尿病なんですね。私は光太郎の治療費に13ヶ月で110万円使った時に、自分の病院は行けなくなったけど後悔はしてません。でも怖いと知ってたけど、失明しかけたり、左足をひざ上で切断されそうになったり危ない所でした。

けいさんと、だんな様と、フェレットちゃんたちがずっと元気で居られますように。
コメントありがとうございました(^^)

いつかフェレ散歩でお会い出来るといいですね!
Posted by いくみ at 2010年05月09日 17:23
こんにちわー。いや、はじめましてーーー。
私達の家には、♀のピーチ(フェレット)・・・と、♀のマリ(犬)と、またまた♀のチップ(ハムスター)金魚(名前は無い・・・)がいます。
いつもいつもピーチとマリは、けんかか、おいかけっこか、意味分からん事をしてあそんでいます
で、ピーチは人にやつあたりして怒られています・・・。
Posted by みっちー at 2010年12月08日 20:36
さあ、今日も始まっています。ピーチとマリの、
競技は追いかけっこのみの、プチ運動会ーーー。
このプチ運動会のおかげでにぎわっているのですが・・・けっこう・・2匹に言っちゃ悪いけど
じゃまデスーーーーーま、可愛いし面白いから
いいんデスケドネ・・・。
Posted by みっちー at 2010年12月08日 20:54
今日はピーチがピアノの上のと、お風呂場の植木鉢をひっくり返したり、玄関を土だらけにして、
マリはじゅうたんにおもらしして、・・・。
それにこの頃チップが・・・動かなくなってしまったんですーーーー。・・・ハムスターって、冬眠するのですかああーーーーーだれかああー教えて下さあああいいいい
Posted by みっちー at 2010年12月09日 21:42
あ、すみません。マチガエマシタ・・・。
それと、ハムスターって冬眠するんですネ。本を見て初めて知りマシタぁ(^3^)/
ホッ(;^0^)っとしました。
Posted by みっちー at 2010年12月11日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

