人気ブログランキング

2010年02月02日

剣四郎と光太郎を可愛いと言ってもらえました

今日は用事で久しぶりに福岡の天神に行った。イムズの4回にあるP2というペットショップに行ったらマーシャルのバンダミットの女の仔とシナモンの男の仔が居ました。元気で可愛い仔たちでした(^^)

そうじをしていた感じのいいお姉さんが男の仔の方を抱っこさせてくれました。5ヶ月ちょっとぶりに抱いたけどやっぱりフェレットは可愛いですね。

私のケータイの剣四郎と光太郎の写真を見せたら可愛い(ハート)と言ってくれました。剣四郎と光太郎の話を聞いてくれて、フェレットについてもお話し出来てとても楽しい時間でした。

剣四郎と光太郎の事もジュジュのこともとっても大好きでした。いまでもときどき思い出しています。だからあたらしいフェレットをお迎えするのは当分止めておきます。

今でも私がもっと元気だったらとかもう少し長生きさせてあげられたのでは?と後悔しています。ケン、コウ、ジュジュごめんね。お父さんはなんとか死なずに退院出来たから、せめてみんなの分までがんばって生きようと思います。
この記事へのコメント
いくみさん

最近は相撲協会や朝青龍の話題ばかりですが
色々な人のブログを見ると世の中の動きが
わかりますね。

Posted by クルマ査定 at 2010年02月06日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/140079106
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。