人気ブログランキング

2008年11月19日

トンちゃんを噛む

カナディアンフェレットの剣四郎 オス5歳5ヶ月。たまいたちさんから届いたトンちゃんを噛みまくる。怖いです^^;

トンちゃんが届くと剣四郎は歯ブラシには見向きもしなくなります(笑)
この記事へのコメント
せっかくの剣四郎君の動画なのに表示されなくて見れましぇん(:_;)

動く剣四郎君…トホホ

ミルクもパスバレーで噛みはかなり酷くてシフォンが嫌がってバトルはモカとばかりです(;^_^A

ココアはまだお部屋デビューしたばかりで範囲も少ないのでこれからですね(笑)

Posted by みぷちぃ at 2008年11月19日 23:24
みぷちぃさんおはようございます(^^)

剣四郎の動画見られないんですね。残念です。
うちの環境がMacでmpeg-4で作ったからかな。たぶん私が悪いと思います。
ウインドウズメディアプレーヤー用の動画は作れないかも。
現在調べ中です。

携帯で見られそうなフォーマットでアップしてみました
http://www.2ferret.com/ken081113.3gp

診られるといいな。

ミルクちゃんもはげしいんですね(^^;
4フェレでうらやましいです。

私はモカくんのカラーが一番好きかも知れませんが、剣四郎と共通点があるミルクちゃんも気になります。

シフォンちゃんとココアくんはまだ小さいので今だけの可愛さもあるかもしれませんね。

フェレットは大きくても、小さくてもどんな色でもかわいいですけどね(^^)
Posted by いくみ at 2008年11月21日 09:41
私の剣四郎君やっぱり見られません(ρ_―)o

日記の方の動画は見られますがヒントになりますか?

シクシク…
Posted by みぷちぃ at 2008年11月21日 20:13
みぷちぃさん、こんばんは^^;

今度はどうですか?
http://www.2ferret.com/ken081113.mov

ダメだったらまた作り直します^^;
Posted by いくみ at 2008年11月21日 22:31
こんばんは^^ そして初めまして^^

自分は中2なんですけど 中1のころからフェレットを飼いたいと思ってる少年ですw

やっぱりフェレットはかわいいですね^^
自分も飼いたいんですが、高校生にならないとバイトもできないし、金が尽きちゃうので困ってます^^;
剣四郎や光太郎やジュジュ、 3匹も飼ってるんですね@@ すごいです><;;
自分はシルバーミットを飼いたいなぁ。。と思ってます。 早く高校生になって、飼いたいです。
このブログを参考?にしていきたいですw
初めてなのに長文失礼しました^-^ノ
Posted by いとこ   at 2009年01月18日 00:30
いとこさん、こんばんは(^^)

いくみです、お返事が遅くなってすみません。
糖尿病からのいろいろな病気でちょっと苦しんでます。
中学生からやりなおしたいです^^;

うちには今、剣四郎だけしかいませんがフェレットは可愛いです。天国にいったジュジュと光太郎も可愛い仔でした。

フェレットはほとんど鳴かないし飼いやすいですよというペットショップの人もいますが、夏は室温が27度くらいでもぐったりする事があるので、クーラーばりばりで飼い主が寒いです(笑)

夏は涼しくしないといけないけど、直接フェレットにエアコンの風を当てると、風邪みたいな症状で病気になるし、冬、寒くても直射日光を当てると熱射病になることもあるし、温度管理は難しいです。

あとフェレットのにおいは、犬や猫とまた違って嫌いな人には耐えられないけど、私みたいな好きな人にはたまりません。しょこたんがマミタスのにおいをかいで、グッドスメルというに近いですw

シルバーミットも可愛いですよね(^^) 高校生になってフェレットを飼えるといいですね。ご両親をフェレット好きに洗脳出来たりするといいかも。

いとこさん、コメントありがとうございました(^^)
Posted by いくみ at 2009年02月03日 00:09
フェレットかわいいですね(*・・*)
良かったら仲良くしてね(*・・*)

last-love-eternity.2008.8.8アットマークsoftbank.ne.jp
Posted by 紫式部 at 2009年02月09日 08:18
はじめまして♪
本当に可愛いですね〜。これからも遊びに来ますね★
Posted by ゆっきー at 2010年08月27日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

