人気ブログランキング

2008年08月22日

今日はジュジュの命日

今日8月22日はジュジュの命日だ。もう丸5年も経つのか。

ジュジュは初めてのフェレットで、お迎えする前に、飼育書6冊を半年間読んで勉強したけど、実際にお迎えしてみると想像と違った事が多かった。

憎らしくてだっこは1秒も耐えられなかったけど、可愛かったジュジュ。今日はジュジュの事をたくさん思い出して、光太郎の事も思い出して、剣四郎も可愛がろうと思います。
この記事へのコメント
いつも見てます。

頑張ってください!
Posted by 玲子 at 2008年08月25日 01:38
玲子さん、こんばんは(^^)

いつも見て下さってありがとうございます(^^)
更新も仕事も頑張るのでこれからもよろしくお願いします。

どうもありがとうございました(^^)/~~
Posted by いくみ at 2008年08月27日 00:49
はじめまして☆
フェレの飼育本で勉強されたんですね!
私も2フェレ飼ってますが、本見てても実際とは違いますね(汗)
うちもアルビノの女の子飼ってるので剣四郎君見てると親近感わきます↑
もう一匹は光太郎君みたいなスターリングセーブルです!
もうすぐ、3匹目をお迎えします
これからもブログ楽しみにしてます
Posted by ぴぃもか at 2008年09月03日 23:02
ぴぃもか さん、こんばんは(^^)

いくみです、コメントありがとうございました。
最初は飼育書のフェレット写真が好きで元々は飼うつもりはなかったんですが、飼育書でフェレットを知る度に飼いたくなってお迎えしました。
実際にお迎えして飼ってみると全然イメージと違ってました^^;

アルビノの女の子にスターリングセーブルちゃんにもうすぐ3匹目ですか、いいですねぇ(^^) 実は私はセーブル系がいちばん好きです(^^)

仕事で必死なので更新がかなり少なめですが、これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by いくみ at 2008年09月05日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/105151520
×

