人気ブログランキング

2009年12月13日

剣四郎も2009.8.21に天国へ旅立ちました

今年の3月くらいから心臓肥大と副腎腫瘍があった剣四郎も8/21に天国へ旅立ちました。最期は私も寝たきりで天国に行きそうだったのであんまり看病できなかった。剣四郎ごめんね。私が元気だったら後1ヶ月か2ヶ月は生きられそうだったのに・・・。

1.3キロくらいあった体重も最後は1キロを切ってすっかり別のフェレットみたいだったけどよく6歳2ヶ月まで生きてくれました。ありがとう剣四郎。何度も噛み付かれた事も光太郎の首筋に朝方いつも噛み付いていた事も決して忘れないからね。

8/26に糖尿病から足が腫れて10日くらい水だけで暮らしていた私も救急車で入院しました。左足と左眼を失いかけたけどなんとか治りました。まだちゃんと歩けないけど。治療計画書には左足切断と書かれていたなぁ。まだ左眼の網膜剥離は完全にはくっついてないけど、せっかく剣四郎が、おっさん病院に行きなと言っているかのようだったので、剣四郎の分まで生きていこうと思います。

新しいフェレットをお迎えしないんですか?とよく言われるけど、剣四郎と光太郎の事とジュジュの事を忘れたくないので当分はお迎えはしません。

剣四郎、ごめんね。そして今までありがとう。
×

