人気ブログランキング

2009年01月30日

1/30は光太郎の一周忌でした

今日、1月30日は光太郎の命日でした。もう1年経ったか、早いなあ。

ショップで私の左腕に登って来た可愛い光太郎。
最初は痛みで後ろ足が動かなかった光太郎。
おとなしかったけど、自己主張は強かった光太郎。
パワーでもスピードでも負けてるのに最後には剣四郎に勝つ光太郎。
がさがさ音がするピニール袋が大好きだった光太郎。
おばあさんに可愛いねぇ、生きてて良かったと言わせた光太郎。
注射にもレントゲンにもじっと耐えた強い仔、光太郎。
毛がとってもふさふさで気持ちよかった光太郎。
一度は850gまで痩せたけど奇跡の回復をして11ヶ月生き続けた光太郎。
戦国武将の敵陣への突撃みたいな最期だった光太郎。

光太郎、大好きだったよ。ずっと忘れないからね。
×

