人気ブログランキング

2008年10月23日

剣四郎の後頭部に軽いハゲが!

剣四郎は最近ワクチンを打ちに行きました。相変わらず、知らない人間にはビビります(笑)
まぁ、あいかわらず元気でやんちゃで脱走したがる剣四郎さんですが、後頭部がちょっとハゲました(汗)

なんか疲れてたり、いつもと様子が違ったらすぐ病院に来て下さいとの事。今の所はしんぱいないそうです。軽いハゲですが、早く毛が生えるといいな。

もう5歳と4ヶ月の剣四郎は、あだんはあんまりくっくくっく言わなくなったけど、羽毛布団の上に離すと、雪山のおこじょみたいに走ったり、はねたり、くっくくっく言って無敵状態になって、噛み付いたり、まだまだ元気です。

相変わらず毎日噛み付いて来てちょっとむかつくけど可愛い家剣四郎です。でも、やっぱり光太郎の方がおっとりして可愛かったなぁと思い出したりします。ジュジュはちわーなまいきな女のコだったなぁ。

なんとか剣四郎が6歳、7歳と逝きて欲しいと願う飼い主のいくみであった。剣四郎におまえも頑張れよとジミー大西みたいに言われてそうな最近です。

2008年10月15日

志村動物園で見たセーブルのメイちゃん可愛い♪

吐き気がしたりして具合が悪かったので、かなり久しぶりの投稿になりました。

土曜日、10/12だったかな?に志村動物園で見た、那須動物王国のセーブルノフェレット、メイちゃん。首の後ろをもたれてリラックマ違う、リラックスしてあくびするのが可愛いかったですね(^^)

長くて、しなやかでふわふわしてそうでした。

それに引き換え、家の剣四郎は太くて、身時管区て、毛はバサついてますTT おまけに首の後ろを持ってもリラックスしないで、警戒して足をピンと外側に開くんです。うちに来て5年以上経つんだからもう少しリラックスしてくれと思う。


志村動物園では、7月頃にも、ノアでベビフェレちゃんがわらわらいるのを見て、ビヨンセ渡辺直美カ゛メロメロになってましたね。


近いうちに最近の剣四郎さんの(ピンボケ)画像もアップしようと思います。
×

