人気ブログランキング

2008年04月17日

毛が生えて来た(^^)

剣四郎の背中が毛換わりの影響でちょっと禿げ(ハゲ)てたけど、毛がだいぶ生えて来ました!よかった。剣四郎の毛が生える様に祈ったりフラックスオイル(亜麻仁油)とか飲ませた甲斐がありました。

朝から剣四郎と遊んでハンモックに潜り込んで寝る瞬間も見たので私も仕事頑張るぞ〜。人間なら60歳近いのにまだまだやんちゃな剣四郎、光太郎の分まで長生きしてね!

2008年04月14日

目覚めろ野性、3月頃の剣四郎

3月頃の剣四郎の写真を発掘しました。トンちゃんが大好きで噛み付く時はとっても怖い顔をします。天才志村動物園のかわうその次郎や小次郎の悪い顔にも負けてません(笑) 剣四郎、怖いです^^;
ken080303-2.jpg
ken080303-1.jpg
画像は相変わらずピンボケです。じっとしてないしね。でも歯が怖いな^^;
ラテックス製のトンちゃん。と目覚めろ!野性〜♪

最近の剣四郎は、歯ブラシが好きで、また怖い顔で噛み付きます。後、光太郎がいなくなってなんか寝言が増えましたね。寂しいのかな? もっと剣四郎を可愛がろうと思います。まぁ、遊ばれているのは私の方ですが(笑)

2008年04月04日

久々にベビーフェレットを見た

今回は通販でなく近所の大野城サティにフェレットフードを買いに行ったら、フードが売り切れだった。なんてこったい。でも、めったに居ないフェレットちゃんが居たので15分くらい見て来た(見過ぎだろ)

たぶんパスパレーのベヒちゃんで、セーブルの仔とセーブルだけどちょっとバタースコッチに近い顔の仔がいて、折り重なって寝ていたり、あくびをしたりして春休みの子供達にも人気だった。まだ25cmもなさそうで、可愛かったな。

うちの剣四郎も、どてっとして胴が短めで太めでラットみたいだけど、おとつい花見に言った時におばあちゃんに「可愛かねぇ、うさぎ?」といわれたのでまぁいいか。

最近の剣四郎の写真を載せようと思ったらMacintoshの中で迷子になったので、見つかったら載せようと思います。で、結局フードはビバ・フェレットさんに注文しました。8in1は輸入代理店が変わったんだね。

しかしベビフェレちゃん達可愛かった。大事にしてくれる人にお迎えされて欲しいな。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。