人気ブログランキング

2006年08月22日

8/22はジュジュの命日

今日でジュジュがお星様になってちょうど3年。

ジュジュははじめてお迎えしたフェレットで、パスバレーのセーブルの小さな女の仔でした。

お迎えする前にフェレットの飼育書を6種類読んで、半年勉強したけど気管支炎がこじれて急変し、病院に連れて行ったけど間に合わなかった。

ジュジュはいたちの天国でナナちゃんや、ソラちゃんや、店長さん所のユキちゃんとかと元気に遊んでるかな。

ジュジュ、お父さんは元気になって、ジュジュの分まで剣四郎と光太郎が長く幸せに暮らせる様に頑張るからね。


そしてジュジュのことはずっと忘れないからね。

2006年08月13日

バトル うちに来て5日目の頃


この頃は、30分から1時間くらい元気に走ってました。
光太郎は最初、後ろ足を時々引きずっていて、レントゲンを撮ったけど骨には異状はなかった。痛み止めを一週間くらい飲ませたら足を引きずる事は無くなったので足か股関節辺りが痛かったんだな。

今ではまったく足に不安はありません(^^)

剣四郎生後3ヶ月の時、その2


何かにびっくりして起きた、剣四郎。

剣四郎生後3ヶ月の時、その1


剣四郎が生まれて3ヶ月の時です。
うちに来て7日目です。

剣四郎は時々、かわうそみたいに顔を洗うようなしぐさを見せる事があります。
×

