人気ブログランキング

2006年02月12日

剣四郎は相変わらず噛む

剣四郎は、2歳9ヶ月になろうとするのにまだ噛み付く。

痛いけど、本人は手加減しているらしい。

2006年02月09日

フェレットの遊び

フェレットの遊び道具は、安い物で充分みたいだ。

フェレット専用の高いおもちゃよりも、スーパーの袋とかのほうが好きみたいだし(笑)

2006年02月06日

プチプチ(エアキャップ)

プチプチの大きなシートで遊ばせたら、飛び跳ねたり、ひっかいたり、がさがさしたりで大フィーバー(笑)

もぐって進むのも上から見られて可愛さも堪能しました(^^)

フェレット―フェレットの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる

フェレット―フェレットの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかるフェレット―フェレットの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる

スタジオ・エス 刊
発売日 2000-04



他にフェレット飼育書を持っていても「買い」 2001-06-29
コンパニオンアニマル雑誌『アニファ』の出すムックだけあって、非常に詳しい。他のフェレット飼育書と異なり、かなりのページ数(全ページ数の4分の1)を病気情報にあてている。病気情報は身体別・症状別にひけるようになっており、目・皮膚・便の身体部位から、または下痢・鼻水などの症状から調べることができるため、非常に便利で重宝する。類著をもっていたとしても、本書を持っておいていいと思う。病気情報は、海外の論文からの引用も多いため、信頼度も他の書に比べて高いと思われる。


さらに詳しい情報はコチラ≫
×

