人気ブログランキング

2005年10月30日

変身!

剣四郎が寝てます、変身! って感じ(笑)
kenshirou917.jpg

2005年10月29日

フェレットはおもしろかわいい

フェレットっておもしろい。

犬みたいにひとなつっこかったり、ネコみたいにきままだったり。イタチだけど、ちょっとねずみっぽかったりする。

しつこく脱走しようとして何度もジャンプしたり、届かない時は壁を蹴って三角跳びまでする。
あきらめずにしつこく工夫する所も素敵だ。

寝ている時は丸くなって、赤ちゃんみたいな顔もする。見ていて飽きない。

もっと剣四郎と光太郎をしあわせにしたいな。

2005年10月24日

涼しいどころか、最近寒い

最近、室温が20度くらいになって寒い。

剣四郎と光太郎は毛皮を着ているのになんか寒そうなのは気のせいかな。

そろそろ冬用のボアつきハンモックを出さないとね^^;

2005年10月16日

今日は涼しい(^^)

昨日まで暑かったのに、今日は涼しかった。

剣四郎と光太郎は、今日は気持ちよく寝ています。

寝ている時にお腹が動いていると安心します。

2人とも長生きして欲しいな。

2005年10月07日

10月なのに暑い

今日は暑い。10月なのに暑い。早くすずしくなって欲しいな。
微妙な室温なのだが、27度なのでエアコンはつけてない。

剣四郎と光太郎は、少し暑そうにだらっと伸びて寝ている^^;
×

