人気ブログランキング

2005年05月31日

やっと寝た

またしても、剣四郎が光太郎に噛み付いていたので、遊ばせたらやっと寝た。

おかげで私はまた眠れず・・・。

2005年05月26日

レッサーパンダも可愛いけど

やっぱりフェレットの方が可愛いと思う(^^)

うちの剣四郎は、悪魔みたいな性格なのに、「アッ、チュン。」ってくしゃみするんですよ、
かわいい〜(^^)

あんまり可愛いと書くと、剣四郎に噛まれるのでこのくらいにしておこう(汗)

2005年05月24日

直立するレッサーパンダが人気ですが

うちの剣四郎と光太郎も、タオルやネコじゃらしを見せると立ち上がります(^^)

みなさんのところのフェレちゃんはどうですか?

2005年05月21日

最近また剣四郎が光太郎を噛む

そのうえ昨日は、朝五時まで寝なかったしTT

昼間、起こしてでも遊ばせるべきか・・・。

2005年05月08日

ひさしぶりにお風呂に入れました

剣四郎も光太郎もすごくいやがっていたけど、ふわふわらなりました。
二ヶ月か三ヶ月に一回にしてるけど、嫌がるから蒸しタオル(ぬるめ)で拭くだけにしようかな。

粉のドライシャンプーはフェレちゃんの気管に悪いし。
×

