人気ブログランキング

2005年04月21日

光太郎がくしゃみ連発

とっても心配です。

空気清浄機は働いているのですが・・・。

2005年04月09日

まだ4月なのに暑いぞ!

オレ様が剣四郎だ!この家のボスはオレ様だ! しかし、まだ4月だというのに暑いな、ちょっと前までたまに暖房つけてたのに。今日なんか部屋の中が27度あるぜ。

おっさん、暑いぞ、冷房入れやがれ! 何? 電気代がもったいない? そんなやつはフェレット飼う資格はないぜ! けちけちすんな、しばくぞ、ゴルァ!


ぼく、光太郎。今日もいじけ顔。お父さん、暑いよ、助けて〜

それにきょうのごはんなんか苦手、吐き気がするし。もっとおいしいごはんにしてね。


(明日からは27度までいったら、クーラーいれます、フードもいつものにします。父より。)

2005年04月04日

咲いてないけど花見に行った(^^;

剣四郎と光太郎を連れて花見に行ったけど、今日は誰にも話しかけられなかった。
朝が早かったからかな?

たまには太陽の光にも当てないとね(^^;;
×

