人気ブログランキング

2005年03月25日

ずっと一緒に居られるよ(^^)

今月で会社辞めるのですっと一緒に居られます。
嬉しいけど、収入源がまだないのだ(^^;

フェレットのように好奇心旺盛で、何にでもチャレンジして、決して諦めなかったら大丈夫。

来年にはフェレット専用部屋を確保出来る様に頑張るぞ!
待ってろよ、健四郎、光太郎お父さんは頑張るからね(^^)

2005年03月20日

震度6弱

生まれてはじめて、震度4以上の地震に遭った。怖かったTT

小さい仏壇が倒れた以外は被害は無かったけど、剣四郎と光太郎もびっくり。
と思ったら剣四郎は寝たままでした(^^;

お星様になったジュジュのお骨が倒れたのが悲しかった・・・。

2005年03月17日

ハート型

マイブームは剣四郎と光太郎の2匹でハート型を作る事(^^;;

2005年03月11日

キャナ丸♪ ハンモック

昨日、ヤフオクでキャナ丸♪ ハンモックを買った。

春物でくまの絵のついた可愛い物です。
明日届くのがたのしみだなぁ(^^)

2005年03月05日

よその仔も可愛いなぁ(^^)

Googleのイメージ検索でよそのフェレットちゃんたちを見ていたけどかわいいなぁ。

でも、うちの剣四郎と光太郎もなかなか可愛い方だと思ったw

親バカ炸裂(^^;;

2005年03月02日

しっぽ、ボーーン!

2ヶ月ぶりくらいに剣四郎と光太郎をお風呂に入れた。

相変わらず嫌がるので、お風呂は3ヶ月に1度かもっと間隔をあけて、お湯で絞ったタオルで
拭く回数を増やそうと思う。

剣四郎はそうでもなかったが、光太郎のしっぽが、しっぽ、ボーーン!
って感じになっていたw

ボトルを洗うブラシみたいな感じです(^^;;

×

